-  c o z y   -

内容によっては投稿を削除することがあります。ご了承下さい

[187-1]  Re:  「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の実態を知っていますか?  by EJ   (2011/03/04 13:24:51) 
被害者本人と被害者の御両親の気持ちを考えると胸が引き裂かれる気持ちになり、あまりの悲惨な殺され方で気が重くなる。ただただ 被害者のご冥福を祈り、御両親の気持ちが休まることを願います。犯人達が 未だに生きて釈放されて 中には再犯を犯す 案の定という思いと死刑にならず 今 まだ生きているが故に 事件が完結しない やはり 四人は極刑にして 事件を終わらせる事が重要だった。 あと湊の両親の罪は大きい。彼女を救える唯一の人間だった。子供達を恐れ見殺しにしてしまった 拷問 リンチ 強かんまで自宅の子供部屋で行われていて 音が聞こえないわけない。女の子が何日間も部屋にいて帰らないしトイレ 風呂行かなくて不信に思わない分けない。
自分の子供を殺人犯にし
人様の子供も見殺しにした。
職場からでも、通勤中でも警察に匿名でも不信な音がした事にして電話できたはず

CGI SERVICE / powerd by DigitalFarm